SSブログ

ストロボ・エッジを動くアニメで観る動画を探してみました。 [動画]

「ストロボ・エッジ」のアニメ動画を探してみました。

SnapCrab_NoName_2014-8-11_12-52-27_No-00.png
http://betsuma.shueisha.co.jp/より引用

まだ

アニメにはなってないみたいですね。

ただ、ボイス×コミック。ていうのがありました。


コミックをスライドさせながら

声優さんのセリフが読んでいる。

みたいな・・・

ラジオドラマとも言うのかな?

このボイコミっていうのならありました。


どうなんだろうと思って見てみると

結構面白いです。

自分でコミック読むのとまた違った

面白さが発見出来るような

気がします(笑)


声優さんの声も

結構イメージどおりだし、


感情が入ってていいですよ。

いろいろ探したんですが

これしかみつけられませんでした。


「ストロボ・エッジ」ボイコミ

映画「ストロボ・エッジ」

予習にはいいかな

なんて思います。



実写映画「ストロボ・エッジ」は

有村架純さんが木下仁菜子役ですね。

木下仁菜子になりきるために

きれいな黒髪を20センチも切ったそうですね。


SnapCrab_NoName_2014-8-11_12-44-1_No-00.png
http://headlines.yahoo.co.jp/より引用

ショートボブ

可愛いですね。

そして一ノ瀬蓮役が、福士蒼汰さん。


SnapCrab_NoName_2014-8-11_12-46-14_No-00.png
http://yogenhara.tumblr.com/より引用

なんかイメージどおりですね。

二人の共演はもう4回目なんだそうです。

「あまちゃん」

「スターマン・この星の恋」

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

そして今回の

「ストロボ・エッジ」ですね。


スターマンが去年の2013年の夏のドラマだったから

この2年くらいで4回の共演ってすごいですね。

そういえばこの「スターマン」で

有村架純さんと恋人役を演じてたの山田裕貴さんが

今回は連の友達で仁菜子を好きになっていくモテ男

安堂拓海を演じてますね。

SnapCrab_NoName_2014-8-11_12-50-57_No-00.png
http://www.we-school.net/より引用

映画が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。