SSブログ

有村架純さんが髪型をショートにして挑む映画ストロボ・エッジ。 [キャスト]

有村架純さんが髪型をショートにしてます!


SnapCrab_NoName_2014-8-11_17-35-4_No-00.png
http://headlines.yahoo.co.jp/より引用

映画実写化のキャストが発表された

「ストロボ・エッジ」

主役の木下仁菜子役を演じる

有村架純さんが

黒髪ロング

ばっさりカットして

ショートボブにしてるんです。

さらに可愛くなってますね。


そういえば有村架純さんは役によって

髪型を変えるの得意ですよね。

とくに髪型を変える必要のないときは

黒髪ロングにしてますが、

一躍有村架純さんを人気にした

「あまちゃん」では

80年台大流行した

聖子ちゃんカットにしてましたね。

SnapCrab_NoName_2014-8-11_17-38-46_No-00.png
http://www.billboard-japan.com/より引用

若い人は聖子ちゃんカットっていってもわからないでしょうね(笑)

松田聖子さんがやってた髪型で

SnapCrab_NoName_2014-8-11_17-41-50_No-00.png
http://tamrac.blogspot.jp/より引用

80年台

日本中の女の子が真似した髪型です。

日本中の女の子がこの髪型にしてたんですよね(笑)


「あまちゃん」で

有村架純さんがやってるのみたときは

びっくりしました。

役とはいえ、昔の髪型ですからね・・

でも、

さすが有村架純!

昔の髪型でも似合うし可愛い

有村架純さんは

時代に関係ない普遍の可愛さを持ってるんでしょうね。

今回は漫画が原作の役で

主人公、木下仁菜子がショートボブなんですよね。

SnapCrab_NoName_2014-8-11_17-46-17_No-00.png
http://www.amazon.co.jp/より引用

これまでどっちかというと

真面目な役が多かったような有村架純さんが

お茶目な高校生を

どう演じるのか?

楽しみですね。

共演はもう4回も共演している

福士蒼汰さんです。

コミックからそのまま出てきたみたいな感じですね(笑)

映画は来年の春公開ですね。

楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。